何かと小馬鹿にしてくるコトメ。アポなしで凸してきて、寝室に干してあった洗濯物をばら撒き始めたから・・・

何かと小馬鹿にしてくるコトメ。アポなしで凸してきて、寝室に干してあった洗濯物をばら撒き始めたから・・・

最近あったDQN話。

何かと嫌みを言ったり、小馬鹿にしてくる毒コトメがいる。

旦那や義両親(別居)が〆ても効果無し、遠距離住まいで年に2回くらいしか会わないしでスルーしてた。

だが昨日は近くまで来たから、とか何とか言って我が家にアポ無しで現れた。

そして、私が茶の用意をしてる隙に・・・

「嫁子ったらぁー、こ~んな地味な下着はいてるのぉぉ~~???」

と寝室に干してあった洗濯物を持ってきて床にばらまきやがった。

いつもなら多少の言動はハイハイワロスワロスしてたが、この日は偏頭痛で機嫌が悪かったのと寝室に勝手に入られた事にイラッときてしまい

「そーゆーコトメさんはパンツ何色なんですかあああああ!!」

とコトメのロングスカートを思いっきりめくって、手近にあった紐で裾をキュッと縛って袋巾着にしてやった。

「ちょ、ちょっと何すんのよ変態ー!ふじこふじこ」

ともがいてたが嫁子は洗濯物を拾うのに忙しいのでシカト。

ほどなく茶菓子を買いに行ってた旦那が帰ってきて、事情を説明した後「きたねーもん見せんなよ姉さん…」とコトメをガッツリ〆て追い出した。

まあ結局パンストでコトメの下着の色は分かんなかったけどな。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする