痴漢に集中狙いされてる友達がいた。何度も続いたため、クラス全員がヒートアップして・・・

痴漢に集中狙いされてる友達がいた。何度も続いたため、クラス全員がヒートアップして・・・

数年前私が女子高生だった頃に、痴漢に集中狙いされてる友達がいた。

事あるごとに彼女は泣きながら登校して来たのをみて、クラス全員がヒートアップ。

次の日3つのグループに分かれて、その子がいつも乗る電車に乗車した。

やってた人物は常習犯だったらしく、構えたその日に包囲網に掛かった。

痴漢がスカートに手を入れた所で同じ車両グループが包囲。

合図で前後の車両グループが移動(朝ラッシュだったため、全く知らない人もたくさん巻き込んでしまった)。

女子高生車両と化した電車内で痴漢サラリーマンを全員で囲み。

『おっさん何してんねん!』

『触ったんみんな見てたでカスが』

と言いながら常習犯と思われるリーマンを掴んで次の駅で引きずりおろした。

逃げられたら困ると万が一のために、テニスのラケットやらで足をシバいておいた。

そしてその間に駅員に通報。

総勢30人で警察に突き出した。

リーマンは会社ではお偉いさんだったみたいで、当初は否認してたが、こいつに痴漢されたと10人くらいが訴えて玉砕。

学校には遅れたけど、あの事件があったからか痴漢はその一人だけではなかったらしいが、同じ電車に乗っていたのか、痴漢は全くなくなったし、それ以降は協力してくれたみんなが仲良しだ。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする