汚部屋製造家のトメに同居をせがまれ、仕方なく敷地内別居。一部の部屋以外は本気で汚い。トメにも蹴りいれて掃除させた

汚部屋製造家のトメに同居をせがまれ、仕方なく敷地内別居。一部の部屋以外は本気で汚い。トメにも蹴りいれて掃除させた22

意図せずしてDQN返しをしてしまった。

汚部屋製造家のトメに同居をせがまれ、旦那に泣き落とされ、仕方なく敷地内別居。

トメ(ウト没)は本宅、私夫婦は風呂トイレつきの離れに。

同居してくれる息子夫婦のためにぃ~、と離れの一部屋だけ足の踏み場のあるレベルに掃除してくれた。

その他の部屋は本気で汚い。臭い。ゴミ山のゴミでできた獣道以外に移動できる場所なんてない。

私はシャキ奥でないんだけど、とりあえず離れを綺麗にすることから始めた。

離れの掃除が終わったら庭の手入れをした。その頃になると、綺麗な離れに居心地の良さを覚えたトメが入り浸るようになる。

そんなもんだからトメの尻をリアルに蹴っ飛ばし、本宅に戻してトメと一緒に本宅の掃除を始めた。

半年かかったが、本宅も綺麗になった。

庭の手入れもした。

今では趣ある古民家と枯山水みたいな庭になっていて汚かったトメはこざっぱりした、和服を愛用する老婦人みたいになっている。

何がDQNかというと、トメの尻蹴っ飛ばしたことと、掃除するためにトメをこき使いすぎて疲労骨折させてしまったことだ。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする