高3の夏休みに親父と行った中国旅行で、割り込みしてきたやつれ気味のオッサン。脇へポイってされるw

高3の夏休みに親父と行った中国旅行で、割り込みしてきたやつれ気味のオッサン。脇へポイってされるw

かなり昔の話。

あれは高校3年の夏休み、既に推薦で大学が決まっていたので、親父と中国旅行に行った。

5泊6日くらいの長旅だったが、その最中、旅順→大連(逆だったかも?)の列車待ちをしていたところ、中国もやはりモラルがなってないなあ、やっぱり割り込もうとしてる中国人が居た。

そして、列車がホームに入ってくるなり、俺の前に強引に割り込む5,60代くらいの中国人のやつれ気味のオッサン。

俺は当時柔道をやっていて、色々と鍛えていたこともあり、その中国人のオッサンの襟首ひっつかんで、脇へポイってしたw

中国人オッサンはファビョって、さらに突っかかってきたから、オッサンをとりあえず内股でブン投げて絞め落とす。

そして、なぜか持ってたタイラップで後ろ手に縛って放置しておいた。

放置されっぱで乗り損ねた中国人ざまぁ。

意外にも電車出発まで周りの人も見て見ぬふりで、誰からも相手にされていなかったから笑えるw

あれからどうなったのだろうかw

というのが俺の武勇伝。日本人ナメんなぁー!

まぁ、やらかした後、指名手配されてないかどうかちょっとヒヤヒヤしてたけどねw

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする