玉突き事故の最後尾で追突された。 私の車は全損、私の車を挟んだ前の車もトランクが開かない状態でボコボコになっていた。

玉突き事故の最後尾で追突された。 私の車は全損、私の車を挟んだ前の車もトランクが開かない状態でボコボコになっていた。

5年くらい前、複数台が絡む玉突き事故の最後尾で追突された。

私の車は全損、私の車を挟んだ前の車もトランクが開かない状態でボコボコになっていた。

車から降りたらこちらに謝りもせず、暢気に友達に電話するぶつかってきた若い兄ちゃんにイラッとして、他の車の運転手と頷き合って兄ちゃんの携帯を取り上げて「お前が電話するのが筋だろうが」とキレて電話させた。

その後、警察が車での罵り合いは私を含む事故の被害者勢と粋がってる若い兄ちゃんという多数対1の状態で、兄ちゃんフルボッコになってた(運転しながら携帯、飲酒してたっぽい発言も獲得)

更にその後、兄ちゃんは我が家まで謝りに来たが、夏だったとはいえ短パンに柄シャツというあり得ない服装だったので、激怒した父に追い出された(事故時に他の運転手さんと連絡先を交換していたが、他の人の家へ行く時も同じような格好で怒られたらしいと電話で聞いた)。

しかも被害者の車の中に、外車や新車があったので賠償金爆上げになり、さらに兄ちゃん自賠責以外入ってなかったらしくえらいこっちゃになったそうな。

危険運転+任意保険無しってどれくらい払う事になったんだろう…

私の分だけでもなかなかな額ではあったが、しっかりと払われた。

何よりもビックリだったのが、全損しておいて無傷だった自分がいることw

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする