馬鹿丸出しでナンパしているDQN。

馬鹿丸出しでナンパしているDQN。
電車の中で隣の車両からやって来たDQNが、座席に座ってた可愛い子をナンパしだした。

「短いスカートだと風邪ひくよ?温めてあげようか?俺、タッツン。よろしく。何歳?彼氏いる?ねぇ、ぶっちゃけ俺ってどう?いい感じ?俺と喋ろう?」

と、ばか丸出し。

ネトネトした口調も気持ち悪かった。

可愛い子がすごい嫌そうな顔してて困ってたけど、情けないことに、俺含め、その場にいた男は誰も動けないでいた。

そしたら、DQNが来た方のドアがまた開いて、サラサラな髪のすんごい美人が来た。

で、DQNに向かって、「口説くのが下手ねー」って言ったwww

「あ!?なんよ!?ブス!!」と、のっけから切れるDQNに、その美人はさらに、「下手だって言ったの。そんなに女の子と関わりたいんだったら、ちゃんとお金払って、キャバクラにでもいってプロのお姉さん達に相手してもらいなさいよ。あんたの頭と財布の貧困さを見知らぬ女の子に押し付けるな。」ってwww

そこでちょうど駅について、DQNは「俺別に貧乏じゃねーし。頭おかしいんじゃね?ブス」って言って逃げたww

そんなのシカトして美人は可愛い子に、「大丈夫ですか?さっき私のとこにもきたんですよ」

とか微笑みかけてたしwww男前にも程があるww

美人と降りる駅一緒だったけど、歩く姿もなんかかっこよすぎた。

ココ○コの田中みたいな男と嬉しそうに合流してたけどorz

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする