「キャーナニコレヤバーイマジドースンダヨツーカナニコレーイミワカンネー」

「キャーナニコレヤバーイマジドースンダヨツーカナニコレーイミワカンネー」
3年位前、しょぼいゲーセンでUFOキャッチャーをしたら、100円でムックさんが取れた。

ちょっと質が悪くて背中が綻んでたんだけど、生まれて初めて商品をゲット出来、嬉しくて車に乗せた。

ぬいぐるみが自分に背を向けているのはあまり好きではないので、フロントガラスに背を向ける状態で乗せた。

それから2ヶ月位たって、夜にマックのドライブスルーに行った。

特に気にせず待ってたら、前の四駆の後部座席に乗ってるDQNとギャルが、こっちをしきりに指差して爆笑してる。

運転席と助手席の奴までこちらを振り向いて爆笑。

完全に、ムックの綻びを見て笑っている。

隣に座っていた恋人と、なんだか不愉快だねと言いながら、前の四駆を見てたら…

あれ? スペアタイヤ、ズタボロじゃね?

タイヤカバー?って言うのか、それが完全に鋭利な刃物で引き裂かれてる。

それも縦横無尽に、もうビッリビリにされてる。

事故とは思えない。明らかに何者かの故意。

それを見てたら、ムックの綻びで爆笑してる前のDQNがもう面白くて面白くて、「ちょwwwwあれwww引き裂かれてるwww」

「何事www」って指差して笑った。

恋人も「事件www」って口元押さえてくすくす笑う。

DQN達は、ハァ?みたいな顔をしてたが、後部座席の一人がリアウインドウからスペアタイアみて唖然。

ドライブスルーの列から外れて、駐車場に止めて「キャーナニコレヤバーイマジドースンダヨツーカナニコレーイミワカンネー」みたいな事を言ってた。

それを横目に見ながらドライブスルーにて注文。

どこの誰がやったのか知らんが、GJ!と心から思った。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする