駐車場で妨害されたのだが、一ヵ月後位に会社の取引先の担当者が代わるという事で面通ししたら見覚えがある顔が…

駐車場で妨害されたのだが、一ヵ月後位に会社の取引先の担当者が代わるという事で面通ししたら見覚えがある顔が…
コンビニの駐車場に車止めて降りたら、俺を塞ぐ様にアルファードが前付けしてきて「ここは俺の場所だ!どけよてめぇ!」とか言ってきた。

「はぁ?ここはコンビニの駐車場だろ?」

「だからそこは俺がいつも止めてんだどけ!」

意味がわからない。

めんどくさくなったんで「もういいよ出るからどけよ」と言ったら「何お前ムカつく!お前覚えたからな!」

覚えられたんならしょうがねぇというわけでアルファードのナンバーを控えた。

一ヵ月後位に会社の取引先の担当者が代わるという事で面通ししたら見覚えがある顔が…

「○○ですよろしくお願いします」

「△△のコンビニに専用駐車場を持つアルファード乗ってる方ですね」

「え?いえ、その様な事は…」

「白のアルファードでナンバーは…ですよね?」

もうずっと俺のターン

一緒に来ていた前任者がエライ人だったので「うちのが大変失礼致しました」と取引製品の値を全て1~3割値引きさせる事ができた。

相手にとってうちは大口顧客だったらしく俺の無理要求を飲まざるを得なかったらしい。

会社からはコスト削減って事で金一封を頂戴。

それにしても世界は狭いなあ。

あの時はムカついてしょうがなかったけど、今は言いたい。

ありがとう白アルファードの人w

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする