ATM使ってる最中に、電話で世間話を始め、完全に手が止まっているおばさん。自分の番が来たときに言ってやった。

ATM使ってる最中に、電話で世間話を始め、完全に手が止まっているおばさん。自分の番が来たときに言ってやった。
銀行ATMに並んでいるときのこと・・・(10人ぐらい)

1つのATMを使っていたおばさんの携帯が鳴って、通話をはじめたんだ。

ATM使っているし、一言二言で終わりにするかと思ったら普通に世間話を始めた。

最初のうちは何とかATM操作しながら電話してたんだけど、途中(30秒経過ぐらい)から電話に集中。

もちろん手は止まっている。

俺はその時3番目に待っていたんだけど、そこから出て行って注意する勇気は無かった。

でも、さすが自分の順番が来た時には、一言言ってやろうと思っていた。

で、俺の番。おばさんはまだ電話中・・・。

俺「つかわねーなら、ドケよ!」

おばさん「あ、あ、すいません」とあたかも今気づきましたって感じで逃亡。

さっきからチラチラ気にしてたくせに!

もっと冷静に注意しようと思っていたんだけど、俺もテンパっていたのでww

さらにその次にならんでいたおじいちゃんが、「ほんと、使わないならどけっていうんだよな(笑)」と声を掛けてくれて嬉しかったです。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする