アトピーだからしょっちゅう体を掻いている娘に舅が「ムヒつけろ」とうるさい

アトピーだからしょっちゅう体を掻いている娘に舅が「ムヒつけろ」とうるさい
うちの娘はアトピーで、しょっちゅう体を掻いてます。

そのたびにいつも「かゆかったらムヒつけろ」とうるさいウト。

中距離なので、一月に一度くらいしか会わないため、必死に無視し耐えていたのですが、昨日は向こうから押しかけてきて、食事中に暖房が暑くて痒くなった娘がちょっとパリパリしたら「(暖かいと痒くなるので)服を脱げ」(自分は寒いから暖房は切らない)

「ベランダ行って体を冷やして来い」

「ムヒが一番だ。今からムヒを買って来い」とギャーギャー言い立て続けるのでブチ切れた。

「お義父さん、アトピーなのはこの子自身が一番辛いことです。病院に行っていますし、ちゃんと薬も貰ってます。おかしな薬付けられませんし、小さな子だけ外に追い出したら虐待で通報されますよ。それに、アトピーの原因はストレスです。ずっと見張られてぐちぐち言われたら、いつまで経っても痒くって可哀想です!」

と言ってやった。

その後ももぐもぐ「いや、ムヒが一番効くから」と言い続けていたがガン無視。

次また言ったら「お前が外に行け!」「二度と入ってくるな!」と言ってやります!!

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする