服を見てたら、レディース物売り場をウロウロする男に気が付いた。

服を見てたら、レディース物売り場をウロウロする男に気が付いた。
彼氏と夜遅くまで開いてる服屋に行って、中では別行動してた。

しばらく服を見てたら、レディース物売り場をウロウロする男に気が付いた。

年は50歳過ぎ位。服装は至って普通。

そいつは服を見るでもなくウロウロ歩き回っては近くに寄ってくる。

何か変だなと思ってたらわざわざ私のいる狭い通路へきて真後ろを通ったので避けつつふと見たら、ポケットから携帯のカメラを少し覗かせてこっち向けて撮ってた!!!

するとバレた事に勘づいたオッサンが逃走。

急いで彼氏を見つけ、事情を話し一緒にオッサンを探した。

結構広い店なのでなかなか見付からず、もう諦めて帰ろうとしたら駐車場に停車した車の中にオッサン発見!!

まず彼氏が行って窓越しに開けて と合図したけど、オッサンは急に慌てて発車しようとしだした。

逃げようとしたって事はもうクロ確定。

それなら絶対逃がすもんか!と思い必死にバック中の車のミラーをつかんだ(wオッサンは一瞬ひるんだけどまだ逃げようとしてたから今度はドアを開けた。そこでようやくオッサン
は観念した様だった。

逃走を諦めたオッサンは私にひたすら勘弁してと謝ってくる。

何を勘弁するんだよこっちが勘弁してほしーよ!

でとりあえず撮った画像を私に確認させてから目の前で消せと迫ったらオッサン証拠隠滅を図ろうとしやがった!!!

怒りが頂点に達し手首を掴んでオッサンを引きずり降ろした。この時肩にかけてた鞄とかふっとんでたけど気付かなかったw

殴らんばかりの勢いに焦ったのか彼氏が近くで見てた子に店員を呼んでこさせてついでに店員が通報。

10分程で警察到着、聴取の為警察署まで同行。

そして警察の人曰くオッサンの携帯には沢山の女の子の写メと車には女性用下着や服があったと…

大学時代からの女装癖が高じて長年下着ドロをしてた模様。きんもーっ☆

最後に警察の記録用に全身写真を3種類撮られて恥ずかしかったorz

でも犯罪野郎が捕まって良かった。

でも今回の事でショックなのは盗撮より彼氏普段は大口叩いてるのに焦って役立たずだった事だなw

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする