因みに、手に持っていたフライデーはそのままお持ち帰りしちゃいましたw

高校生の時に、つい出来心でエロ本を探していたら、駐車場の横のゴミ置き場っぽいようなところ(収集場所とは書かれていないが、いっぱい物が積み上げられているようなところ)に当時見つけたときから数えて10年くらい前のフライデーを見つけた!

「ラッキー掘り出し物みっけたぞ~!」と喜んで拾ったら、どこからともなく浮浪者のような奴が現れて、いきなりこう言い出した。

「ここら辺に置いてある物は全部俺のもんやで!勝手に取ったらシバくで!」と関西弁っぽいような口調で言ってきた。

俺は「でも、ここはあなたの家じゃないじゃないですか。家に置かれていない物は捨てられている物と一緒ではないですか?」と言うとおっさんは・・・

「いや、さっき俺が捨てたばっかりだ」と意味わからないことを言い始めたもんだから、ちょうど横を通ってたおまわりさんに「すみませーん!このおじさんが不法投棄していまーす!」と大声で呼び寄せた。

おっさんは「いや、違う!何言ってんだ!」と起こり始めたから、言ったついでに逃げてきた。

まあ注意くらいは受ける程度で終わっただろうけど、ざまあみろと思った出来事。

因みに、手に持っていたフライデーはそのままお持ち帰りしちゃいましたw

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする