「こいつら責任持ってこの水全部飲むみたいでーーす!!最後まで見届けてあげましょーー」

「こいつら責任持ってこの水全部飲むみたいでーーす!!最後まで見届けてあげましょーー」

駅に隣接してるショッピングセンターのフードコートであった出来事。

時間帯は夕方六時ぐらいで、中高生達が多い中、男子高校生10人ぐらいが集まってギャーギャー騒いでた。

一般の人が増えて来てるのに、机を10個ぐらい引っ付けて、冷水機から大量の紙コップに水汲んで来てタワーを作って遊んでやがった。

そのタワーが超大規模で、机の高さ合わしたら2mあるかないかぐらいのもん。

周りの人も危ないよ、って声掛けてるのに本人達は聞く耳もたずで、携帯で写真撮ったりしてた。

そしたらそこにDQNグループ参上。

紙コップタワー見つけると、すぐその男子高校生達に絡みにいってた。

なにやらひとしきり喋った後、急に高校生達が嫌な顔しながら紙コップの水を飲み始めた。

DQN達がゲラゲラ笑い出して、フードコート全体に聞こえるぐらいの声で

「こいつら責任持ってこの水全部飲むみたいでーーす!!最後まで見届けてあげましょーー」って叫んだ。

チラホラ笑い声が聞こえてきて、周りの中高生達もはやし立ててた。

悪ふざけも度をこすと痛い目に合うってことを学べてよかったね。

まあ今にしてみれば、高校生どもも十分DQNグループではあるが、あとから来たDQNたちには感謝だわ。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする