かわいい彼女の前で良い格好見せたいのか、店員に対して、呼び出しボタンを押しまくって・・・ 「注文したヤツまだか?はよ持ってこんかいクズ!」

かわいい彼女の前で良い格好見せたいのか、店員に対して、呼び出しボタンを押しまくって・・・ 「注文したヤツまだか?はよ持ってこんかいクズ!」

とあるファミレスでランチをしたときに、隣のテーブルに座っていた男女のカップルの彼氏の方(推定30代)が超馬鹿彼氏だった。

この馬鹿彼氏は、顔は男前っちゃ男前なんだけど、かわいい彼女の前で良い格好見せたいのか、店員に対して、呼び出しボタンを押しまくって・・・

「注文したヤツまだか?はよ持ってこんかいクズ!」

とあり得ないくらいデカい態度で接していた。

その後も頻繁に呼び出しボタンを押しては文句ばかり言っていた。

彼女との会話のなかでも、この馬鹿彼氏は完全にイキっていた。

話をコソッと聞くと、彼女の方は小学校~高校まで空手部をやっていた話や学校の話、さらには大ファンである俳優の話をする一方で、馬鹿彼氏は自分の話をしたくて溜まらないのか、それらの話をちょくちょく遮ったりして、自分が仮想通貨で大儲けした話や女を抱いた自慢話など卑猥且つ中身の無い話をしていた。

挙げ句の果てに、馬鹿彼氏は・・・

「ここは俺様が奢ってやるから、ホテルへ行くぞ。有り難く思え。」

と彼女の前で言っていた。

彼女はその場で返事こそしたものの、その表情からは明らかに嫌な顔をしていた。

会計でも店員には相変わらずの態度を取っていて、周りからはとても変な目で見られていた。

私も支払いを済ませて、駅へ向かっていたら、とある信号前の道端で、さっきファミレスにいた馬鹿彼氏を発見。

左頬真っ赤にして、股間を抑えてうずくまっているではないかw

空手やっていたからなのか、彼女がビンタして股間にキックしてやったのだろう。

それにしてもファミレスでは我慢して、外で成敗するところも人として素晴らしい女性だわ・・・

ざまあみさらせ

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする