高校野球の地方決勝が、私の兄嫁さん出身校vsコウト出身校だった。

高校野球の地方決勝が、私の兄嫁さん出身校vsコウト出身校だった。

高校野球の地方決勝が、私の兄嫁さん出身校vsコウト出身校だった。

兄嫁さんが応援のため、私が甥を預かったことを知りアポなしで来たうざいトメ。(玄関開けなかったら、庭の網戸開けて入ってきた)

試合は残念ながらコウト出身校が勝利しそうな流れに。

トメウッキウキ。

当然帰れと言っても帰らない。

甥もいるのに一歳の娘にだけオヤツ(しかも飴)あげようとしたりする。

挙げ句に「学校の格の差がそのまま試合に出てるわね」

「やっぱりコウト出身校野球部は名門だもんね」って言われてこっちもムカっ。

「学校の格は知りませんが、偏差値では10以上兄嫁さん出身校は上ですよ」

「兄嫁さんは野球部マネージャーだったけど、ゲーム万引きで漫研退部になったコウトくんは名門野球部と何か関係ありましたっけ?」

「兄嫁さんは野球部仲間と一緒にOB席で応援してますけど、コウトくんは誰か友達がいて応援しに行ってるんですか?」

トメ血相変えて「何よ野球なんか下らない!」って捨てセリフ吐くから

「そうですね。コウトくんの問題考えたら、野球なんか下らないですね~」って縁側で靴はくトメに言ったら、泣いて帰って行った。

夫に『嫁子の無神経なセリフに傷ついた。甥の面倒見るならコウトの面倒見ろって』メールしたらしいけど、誰が見るか。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする