子供の事には手も口も出させないように嫁トメ戦争がんばります!

子供の事には手も口も出させないように嫁トメ戦争がんばります!

持病で急に薬を絶ってはいけないが妊娠疑惑の発生したあたしに「薬大丈夫なの?あなたじゃなく子供に」急に辞めてはいけない薬なのと一般的な薬の害とさほど変わりが無いことを言うと「だからって飲み続けるんかい」

その後も薬の事はあたしが一番気にしてるのにズケズケと言う。

妊婦不安にさせてどうすると思いつつ主人伝書鳩起動。

主人が居ない料理中に「○ちゃん(主人)に怒られちゃったわよ」

「だけど心配してるの、大変になったらいけないから」と言われて思わず「○家(主人長男跡取り)が大変ですしね」と返してしまった。

慌てて「そうじゃなくて嫁子ちゃんの体にきずつけたら御実家に申し訳ないでしょう…」だのうだうだ。

だったらその手のタバコ握りつぶして良いですかって言いかけてやめた。

一応換気扇の下で吸ってたし。

最初にあたしじゃなくて子供に影響ないかしか心配してなかったくせに、デリカシーも何もない介護職だから医療系な話は自信たっぷりで間違ったことも言うトメ。

農家の長男の嫁で同居。

頑張って今までにこやかにイイコに従ってきたけど今回は許せません。

子供の事には手も口も出させないように嫁トメ戦争がんばります!

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする