糖尿病トメ心底羨ましそうな顔で私達がケーキ食べまくってるのを見ててマジ痛快w

糖尿病トメ心底羨ましそうな顔で私達がケーキ食べまくってるのを見ててマジ痛快w

トメは長男一家と二世帯同居。

私は長男嫁さんと超仲良しで、よく遊びに行く。

昨日娘連れて遊びに行ったときのこと。

「トメさ~ん、○子(娘)がトメさんと話したいから、こっち(長男嫁の家)来て下さいよ~」と呼び出す。

トメが到着して、しばらくしたら

私「あ、そうだ~私が買ってきたケーキ食べよーよ!」

長男嫁「そうだね~」(長男嫁、ケーキ持ってきて箱開ける)「わあ~おいしそ~」

私「でしょー?ここのケーキ超評判良くてー、ママ友の間でも大人気だし~。あ、トメさんどれにします~?」

長男嫁「だめよ~、△子ちゃん(私)、ほら、トメさんアレじゃない~w」

私「あ、そっかー、トメさん糖尿病でしたねー。ヤダ~ついうっかり忘れちゃってて~、ホントごめんなさいね~トメさん!」

トメ「い、いいのよ別に・・・」

長男嫁「じゃあ、トメさんの分は私達で食べようか~。(パク)わあ~ホントにおいしいね~このケーキ!」

娘&長男嫁の息子「ホントだ~おいし~!」

私「でしょー?一杯あるからドンドン食べてね~。でもホントトメさんかわいそ~。こんなおいしいケーキ食べれないなんて~。1個位いいんじゃないですか~?」

元々甘いもの大好きなトメ、目を輝かせて「そ、そうね、1個位なら」

長男嫁「何言ってるんですか!ダメに決まってるでしょ!だいたい今まで甘いものばかり食べてきたからそんな体になったんでしょ、自業自得ですよ!」

トメションボリw。

私「そうですよね~。あ~でもホントウマ~いこのケーキ」

長男嫁「ね~w。」

トメ心底羨ましそうな顔で私達がケーキ食べまくってるのを見ててマジ痛快w。

超スカッとしたw。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする