本当に台風が来たら潰れてしまいかねないようなボロ屋敷の義実家。

本当に台風が来たら潰れてしまいかねないようなボロ屋敷の義実家。

義実家はボロ屋敷。

本当に台風が来たら潰れてしまいかねないようなボロ屋敷。

近距離別居のトメがうちに来て、掃除しろ!綺麗にしろ!と喚くので、本当にいいんですね?私がやっていいんですね?と言質を取ってから、掃除をしてきました。

以下、私がやって来たこと。

窓ガラスを拭こうとして窓ガラスを割る。

床磨きをしようとして床に穴を開ける。(床、腐ってた…)

柱を磨こうとして柱がくの字に。

壁にも穴を開ける。

トイレのドアノブを回した瞬間、ぱきっと音がしてドアノブが取れた。

私、人より多分ちょっとだけ力が強い。

色んな格闘技で段持ってるし、趣味はランニングと筋トレ。

旦那とはウエイトリフティングの大会で知り合い結婚しました。

掃除している時に力を緩めず、全力で掃除したのがDQN。

だってしっかり掃除しなさいよ!!と言われてたし、しょうがないよねーと思ってる。

その後は言わずもがな

めっちゃキレられたけど、今までいびってきたバツだ。

そして、旦那が「なんで嫁が義実家の掃除しなくちゃいけないんだよ!もうくだらない用事で家にくんなよ!」と旦那がトメに言ってくれたので、トメからの凸はなく、今は電話だけです。

取らなくていいだけなので快適。

はじめはいい嫁になろうと色々頑張ってたんだけどねー。

もう疲れたからいい嫁やめるよ。

来年には旦那の転勤で引っ越す予定もあるし、年末年始も旦那とだけ過ごす。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする