冷凍食品ばかりで、まともな料理を作ろうとしないトメ。とりあえず缶切りを持ち帰った。

冷凍食品ばかりで、まともな料理を作ろうとしないトメ。とりあえず缶切りを持ち帰った。

缶詰大好きトメ宅の缶切りをこっそり持ち帰ってきた。

まあ理由としては毎度のように私をいびってくるわ、子育てのことに関してもネチネチ言ってくるわ、そのくせトメは食のことにうるさいくせに、昼間から缶詰の煮魚やら果物なんだよね。

しかも、夜も冷凍食品ばかりで、まともな料理を作ろうともしないから、とりあえず缶切りを持ち帰った。

まあプルトップのもあるから完全阻止はできないが、地味にダメージ与えてやるからな。

赤ちゃんにレトルト離乳食食べさせたのは、トメ宅のまともに料理もしないくせに汚ない台所(これだからなのかもしれないが)使いたくない、余計なもの作られ食べさせられたくないからだ。

私は普段はダシから全部手作りだよ。

お前の缶詰、レトルト、冷凍食品料理と一緒にスンナ。

それからというものは、最初こそどこかに忘れたかと思っていたようだが、3回くらい続くと、地味な嫌がらせに気付いたようで・・・

ネチネチ文句言われたけど、私は知らぬ存ぜぬw

悔しかったら汚台所綺麗にして、自分で料理作ってみろってんだ!

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする