ホワイトバンドが、実際には寄付にならないことを知って買わずにいたら…

ホワイトバンドが、実際には寄付にならないことを知って買わずにいたら…

ホワイトバンドが、実際には寄付にならないことを知って買わずにいた。

昨日会社で無駄口ばっかり・臭い・ハゲ・チビ・セクハラ大好きなオヤジが「コレ知ってる~?ファミマで買ったんだ」と自慢してきた。

知ってるけど持っていないとだけ答えると、「君、こういうのに関心ないの?酷いなぁ」だって。

ムカつくけど黙っていたら、「若い子は自分のことばっかりでダメだなー。いいかー。世の中ってのはさー」と、人の肩に手を置いてグチグチ言い出したんで、その手を振り払って静かに一気にキレてみた。

「ホワイトバンドは意思表示だけで寄付にはなりませんよ。私が鞄につけてるピンクリボンやジュビリーのバッジや車に乗ってるカドリーベアには気がつきませんでしたか?それに勝手に触らないでください。気持ち悪いです」

オヤジ、きょとんとして「え、何それ。肩くらいいいじゃん…」だって。

「良くないです。気持ち悪いんです。そんなことも解らないから、ホワイトバンド如きで自慢出来るんですね」と言ったら顔真っ赤にして自分の席に戻って行った。

仕事中に常にこんな感じだから、万年ヒラで回り中から嫌われている。

あとで上司に呼び出されて、怒られていた。ザマーミロ(´∀`)

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 名無し より:

    肩に手置いただけでもセクハラに該当してしまいそう。
    過敏になりすぎな現代人こわー。