住宅街にポツンとあるような居酒屋の前で、HIPHOP系の奴ら4~5人VS1人。さらに一人は刃物を持っている・・・・

住宅街にポツンとあるような居酒屋の前で、HIPHOP系の奴ら4~5人VS1人。さらに一人は刃物を持っている・・・・

2~3年くらい前にあった話。

当方腕力に自信なし。

住宅街にポツンとあるような居酒屋の前で、HIPHOP系の奴ら4~5人VS1人で喧嘩(リンチ?)してた。

しかも、一人が刃物持ってんのが見えたんで、さすがにやべーなと思って、こんな現場に遭遇させた神様を恨みながら「コラ糞がき共!何してんだ!!」

って止めに入ったら、みんな明らかに俺より年上(30半位)でしかもHIPHOP系じゃなくて893ぽかった。

言ったあとに気付いて、殺されるかも・・・なんて本気で思いかけた。

一瞬怯んで、語気を下げつつもしゃべりを続ける。

走馬灯がまわりに回ったわけだが、もう一度すごい勢いでしゃべりまくったら帰っていった。

帰って行ったあと、現場にはやられてた人と、居酒屋のおばちゃんがいた。

俺がぶち切れて、「刃物持ってたら誰でも止めるしかないだろ」

「どーせ俺も死ぬんだろ。」

「だいたい893がそんな若い格好するから間違って止めに入る」

とか無茶苦茶なことを言ったらしい。

その人が助かって良かったけど、俺はマジで死ぬかと思った。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする