医者カップルの結婚式当日、式の真っ最中に高速道路で玉突き事故発生。 会場のあちらこちらから鳴るポケベル。医者カップルがとった行動とは。

医者カップルの結婚式当日、式の真っ最中に高速道路で玉突き事故発生。 会場のあちらこちらから鳴るポケベル。医者カップルがとった行動とは。

医者カップルの結婚式当日、式の真っ最中に高速道路で玉突き事故発生。

会場のあちらこちらから鳴るポケベル。

焦ったように会場の外に出て行く医療関係者の出席者。

結局病院に行く為に退席したが、一人一人高砂に挨拶しに来た。

しかしながら新郎新婦共に医者、非常事態に気もそぞろで容態や状況を聞いていた。

そして新郎が新婦と話し合い、結局新郎は式を抜けて病院に行く事になった。

振り返る新郎に親指を立てて「行ってらっしゃい!」とする新婦、その後新婦のスピーチで「逃げられた訳じゃないんですよ~もし逃げられたらわたしはシベリアまで追いかけるからw」

とか、他にも色々笑いを取って、最後に「私も医師ですから、今回の新郎の行為は誇らしく思います。来ていただいた方々には大変申し訳ございませんでした」

と深々と謝罪。出席者にお酒をついで回っていた。

2次会は出席者も医療関係が多かったので欠席者ばかりの上に新郎新婦不在だったけど、幹事(私と友人)に元から払った金額とは別に「これで皆で何かおいしいものを食べてもらえるようにお願いします」

と10万渡された。

2次会は少ないなりに盛り上がったけどやっぱり10万は使い切れず、皆で相談して某所に募金した。

結局募金金額は11万になったけどw

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする