逃げるが勝ち戦法で悪い奴らに向かって大声をあげてイラッとさせる友人がいるw

逃げるが勝ち戦法で悪い奴らに向かって大声をあげてイラッとさせる友人がいるw

俺の小学生の頃からの友人で、度胸があるんだかないんだかよくわからない戦法を使って遊んでいる友人がいた。

そいつはそのことをやり始めたのは20そこそこになったつい最近なのだが、友人と自分が住んでる地元はごく普通の都会で、田舎っぽいところは一つもなく、ちょくちょくではあるが、区の指定を守らない歩きたばこやスマホ(まあ後者の場合はどこにでもい過ぎてるけどw)をやってるやつがよくいる。

その友人が自転車に乗っているときに歩きたばこを見かけたら、すれ違いざまに・・・

「歩きたばこは禁止ですよーバーカバーカ!」と顔を見られていないのを良いことに言いたい放題言って逃げるw

さらにその友人は歩きたばこにスマホまでやってる奴には一度だけタバコ持ってる手を蹴って逃げたことがあるとも言っている。

一人でやってることが殆どだから、俺はそのシーンを見ていないのだが、やると宣言もせずに俺が隣にいるときでも平気でやるもんだから俺までとばっちりが来るのだが、今のところはなんとかなっている。

友人曰くこれまでに15人くらいは成敗してきた。

と豪語しているのだが、ただ逃げているだけではあるw

まあ全て地元でやっていることだから、いずれ顔がバレて、どうにかなっちゃうんじゃないか心配ではある。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする