どうせピーナッツクリームとかチョコクリームでべったべたにするのに、ゼッタイ超○醇じゃないとダメ!ほかのは認めないって文句言うウト

どうせピーナッツクリームとかチョコクリームでべったべたにするのに、ゼッタイ超○醇じゃないとダメ!ほかのは認めないって文句言うウト
一日におやつとしてパン2斤近くをぺロッとたべる同居のウト。

ほかにもバナナとかお菓子も食いまくってるのに明らかに食いすぎ。

しかも、どうせピーナッツクリームとかチョコクリームでべったべたにするのに、ゼッタイ超○醇じゃないとダメ!ほかのは認めないって文句言うw

買い物に行ってるスーパーは広告の品とか安くなるのがいつも他のメーカーで、○芳醇は倍以上するし、一ヶ月に一人で50斤以上食われるから財布にやさしくなさ過ぎる。

自営だけど、旦那が跡継いで今は気ままな隠居生活だから当然食費は入れてない。

食費が厳しいので、安くなってる他のを買うと食べないでカビさせるか、子供にこっそり食べさせて(これやられると夕飯食べない)「なくなったから買ってこい、パン切らすな。メーカー間違えるな、覚えが悪すぎる。俺はこの家の主だぞ」とか言ってくる。

無視してそのまま他のパン買ったりパン買わなかったりすると、トメに文句言って今度はトメから私に嫌味攻撃。

さらに嫁のしつけがなってないとかなんとかって旦那も説教されて「年寄りなんだから好きなものくらい食わせてやれよ」って今度は旦那から怒られる。

近所に住んでる親戚が家にきた時も、「うちの馬鹿嫁は俺に好きなものも食べさせてくれない鬼嫁だ。嫁に迎えるんじゃなかった」

ってパンくらいでいちいち周りにまで愚痴る。

食べすぎだから心配してるんですよって言ってみたけど、ただのイジメだろってぎゃーぎゃー騒いでどうにもならない。

家計簿のパン代見てたら腹立ってきたので、ジャスコのすげー安いパンをいつものパンの空き袋につっこんで置いてやった。

次の日普通に文句も言わずに食べてた。

味わかってねぇのかよ!って思って2週間くらい毎回つめかえやった後に、素のジャスコのパンを置いておいたら、やっぱり怒られた。

「いつものと変わらないと思いますよ、たべてみてくださいよ~」って食わせたら、一口食べてポイされたので、次の日にまた残りは袋に詰めなおしておいた。

つめなおしたらやっぱり食べてた。

1ヶ月くらいずーーーっとこれじゃなきゃな!って言いながら安いメーカー偽造パン食べてるw

パン代3分の1くらいになりました。

ついでにウトのお気に入りのチョコクリームとピーナツクリームも安いメーカーのにつめなおしておきました。

これも特に気がついてない。

以上!馬鹿舌ジジイの話でしたw

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする