女子トイレに行ったところ、ドアを開けると一点を見つめてズボンを下ろした若い男が座っていた。

女子トイレに行ったところ、ドアを開けると一点を見つめてズボンを下ろした若い男が座っていた。
総勢100人が集まった会社の研修があった。

休憩時間に女子トイレに行ったところ、ドアを開けると一点を見つめてズボンを下ろした若い男が座っていた。

この研修では女子がたった5人だったため、男子のトイレが多少溢れていたとはいえ、他の階のトイレに行く選択肢もあっただろうから、開けてビックリした。

というか鍵も閉めずに・・・w

おばちゃんが、よく「今だけオトコー!」とか言って入るところは、昔よくあった光景ではあったが、逆は初めて。

確かにノックもしなかった私も悪いことは悪いが、まさかね・・・

他にも2人の女性があとから入って来たが、私がこのことを伝えると、出るところを待ち構えて「何か言ってやろう」ってなった。

10分ほどすると男が出てきて、手も洗わずにそそくさと逃げていったのだが、その哀れな姿に女3人何も言えずに絶句・・・

ただ顔だけは覚えたため、その場にいた1人が同じ部署だったため、このネタを出汁に同期ながらこき使ってるらしいw

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする