新宿でスマホ歩きしてる奴に対して、正義を気取った若い兄ちゃんが・・・

新宿でスマホ歩きしてる奴に対して、正義を気取った若い兄ちゃんが・・・

この前、新宿で映画観るために友人と待ち合わせしていたときのこと。

LINEが来て、少し場所が違っていたため、そんなに歩かないこともあって、つい歩きスマホをやってしまったのだ。

そしたら、帽子被った若い兄ちゃんに軽くではあるが体をぶつけられた。

混んではいたものの、感じ的にはわざとだと受け取れるくらいの当たり方だったから、ちょっと文句でも言ってやろうかと思っていたら、歩きスマホやってる奴だけにバンバンぶつかっているのだ・・・

確かに歩きスマホは良くないけど、偉くも何でもないくせに、何も言わずにわざとぶつかるなんてふざけたマネしやがって・・・

自分はドナルドダックのリュック背負ってたから、怖くないとでも思ったんだろう。

そいつは人も選んで当たってるような感じだったんだけど、遠くで目立つ色のリュック背負いながらも、強面と思われる人にぶつかって、二人は止まっていた。

俺も近くで待ち合わせてるフリして見てたら、当てられた方は一発やりかえしたらしく、揉めている。

それも当てられた人の方が、見た感じ優勢に見えて、何故か正義を気取った若い兄ちゃんはタジタジ状態に見えて、今にも逃げるような素振りすら見せていた。

そんなんで怖がるくらいなら最初からやるなっての!

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする