スーパーでコゾーを自由に走り回らせる迷惑マザー「怒らない教育してるんです!怒らないで!」 とか言い出した。

スーパーに買い物行ったとき、騒ぎながら走り回り野菜とか果物をいじり回るコゾーがいた。

マザーらしき女性はアラアラしょうがないわねえと放置。

周辺の人もイラついてたとき、そこにいたニーチャンがゴルァした。

すると迷惑マザーは「怒らない教育してるんです!怒らないで!」

ニーチャン「テメエの教育方針は俺には関係ない。大体、他人に迷惑かけてるんだから、教育できてないんじゃねえか」

周辺のお客、ウンウンとうなずく人やエア拍手する人も。

世界が自分の味方でないことを悟った迷惑マザーは「なによ!」と吐き捨てニーチャンに突進。

おそらくすれ違い様に肩でもぶつけようとしたんだろうが、ニーチャンはバレリーナのごとく回転防御でスルー。

勢い余った迷惑マザーはズサーと転び、キャベツの段ボールに激突。

失笑やクスクス笑いを背に、迷惑マザーは逃げて行き、平和が訪れました。

ただ、「 失笑やクスクス笑い 」の1/3は、ニーチャンが回転防御後に見得を切っていたせいだと思うが。

元記事 https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1376747034/

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする