煙草吸ってる俺の横を、泥酔したリーマン3人組が煙草吸いながら歩いていき、それが派手な若い女にぶつかって・・・

夜中、繁華街の路上喫煙エリアで煙草吸ってる俺の横を、泥酔したリーマン3人組が煙草吸いながら歩いてった。

全員足元もおぼつかなくて、周りまったく見えてない。ギャーギャー喚きながら歩くよくいる酔っ払い。

あぶねえなあと思っていたら、前を歩いていた派手な若い女ふたり組みに思い切りぶつかった。

当然煙草持ったまま。女のひとりが「熱い!!!」と叫ぶ。火が腰の辺りに当たったらしい。

「てめーふざけんなよ!」と叫ぶ女と、「ちょっと当たっただけだろうるせえあwせdrふじこ」と喚くリーマン。

短い罵り合いのあと、リーマンが女の襟首つかんでぐいぐい体を押し始めた。

リーマンの主張は「ちょっと当たっただけだから喚くな」の一点張り。

押された女は、俺のいる喫煙エリアの枠線の中へ。止めるか、と思っていたら女がバッグから煙草を取り出してリーマンに言った。

「おいオッサン火貸せよ。おめーにも「ちょっと当てて」やっからよ!」と言いながら煙草を咥える。

残ったリーマンが「火も持ってねえのに煙草吸ってんじゃねえよ!」と言うと、女はじろっと睨んで「てめーらみてーなクズとは違うんだよ!道端で煙草吸う用事なんかねーから、店から家まででライターなんか持ち歩かねーんだよ!

店と家にしか置いてねーよ、こっちはライターは商売道具なんだよ!」

さすがに黙るリーマンに更に「オラ、火貸して「ちょっと当てられる」か、交番行くかどっちか選べよ!」と一喝したところで、もうひとりの女のほうが、持ってたケーキの箱から保冷剤を出してきて「そんなことより冷やしなよ、バカ!!」と啖呵切った女の腰に当てた。ちょっとわろた。

5人は誰かが呼んできた警官と一緒に、交番のほうへ歩いて行った。ほんの2分間くらいの出来事。

元記事 https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1248477642/

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする