その日から俺は女装癖があるという大変迷惑な噂が流れてしまった。

その日から俺は女装癖があるという大変迷惑な噂が流れてしまった。

俺は身長が156cmしかないチビなんだが、生まれ持った女顔のせいでよく姉に女装をさせられる。

去年、その女装した状態で、姉に買い物に連れてかれた時に、駅前でカツアゲの現場に遭遇した。

昔から合気道をやっていたためか正義感が強かった俺と姉は、そのあからさまな不良達に向かって止めるように口を出した。

突然、女二人だと思われているであろう者に文句を言われ、機嫌の悪くなった不良達の中でも、やけに強そうなごつい男が俺に向かって来たので、チビながらも睨みつけたところ、完全にスイッチが入ったらしく、見かけ女の俺にいきなり殴りかかってきた。

その一撃をかわし、不良の脇に渾身の一撃を放つと、情けないことに不良はそれでダウンし、残りの不良達も倒れたゴツ男を抱えて去って行った。

そのまま被害に会った高校生を立たせると、その彼が着ていたのは俺の通う高校の制服だった。

連絡先と名前を聞かれ、名前も女のような名前だったのでそのまま教えたところ、後日それが俺だとバレ、その日から俺は女装癖があるという大変迷惑な噂が流れてしまった。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする