急にやりたいことが出来たんだと・・・嘘くさいわw

とある職場の課長はその課に所属する社員全員から嫌われていた。

理由は言うまでもなく、お察しの通りでしょう。

怒鳴るなんて事は日常茶飯事。

別に怒ることは悪いことしたら当然なんだからしょうがないんだけど、怒って怒鳴るうちの8割方は理不尽な八つ当たり的怒鳴り。

こっちに非が無くたって当たってくる。

まあ手こそ出してこないけど、人の容姿を見て、デブなら豚だとか、中学生でも言えるようなあだ名を付けて罵ってくることもあった。

課の社員は総出で課長が誕生日だった日に仕返しを決行!

その課に所属する社員2人から「あの課長の頭はズラだ」と言う証言があったことなどから、髪の毛が生えるような育毛剤スカルプなどのものから、わかめなどの頭によく効くとされる食べ物系までを集め、課長のデスクにびっしりと並べてプレゼント。

さぞ喜ぶだろうと思ってたが、課長が来るなり開口一番「俺をナメとるのか!まるで俺をハゲみたいな扱いにしやがって・・・」と言ったから、見たと言っていた社員から「課長の髪の毛取ったらズラじゃないですか!」と一言言っているうちに、もう一人が課長の髪の毛を引っ張っていたのだが、一本引っ張ったところで気がつかない時点でズラ立証w

確かに明らかなズラとは判断できないほど、上手く被ってはいたんだろうけど、課長よりも歴が長い人から情報を聞き入れていたみたいで、知っていた2人は自慢げに、課長を祝福しながら弄っていた。

課長はこの場に居づらくなったのか、僅か数日後に定年を5年も残して退職していった。

急にやりたいことが出来たんだと・・・嘘くさいわw

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする