あの日の俺はどうかしてたけど、これで鬱陶しくなくなったのは良かった。

あの日の俺はどうかしてたけど、これで鬱陶しくなくなったのは良かった。

俺の名前が苗字が「て」ではじまり、名前が「そ」ではじまることから、中部地方に住んでいたこともあって、テソちゃんと呼ばれるようになった。

中部地方以外に住んでる方には馴染みがないかもしれないけど、テソちゃんとはOKB大垣共立銀行の最近出来たキャラクターというか、中部地方で有名なBOYS AND MENの一人がCMで演じるやつ。

俺は高校ではそんなに目立たない存在だったから、あだ名を付けてくれたのは結構だったが、ある一人が、CMでテソちゃんが言っている「手のひらソリューション」という単語を言い始めてから、瞬く間に「手のひらソリューション」と俺に向けて手のひらを出してくるという小学生レベルのことを毎日のようにしだしたから鬱陶しくなって、キレようかとも思ったけど、「怒ったら俺も底辺だ・・・」って考えた結果持ちこたえた。

そして、先日に高校のメンバー10人くらいで、ハロウィーンやるからって言って呼ばれたから、期待もされているであろうし、それっぽいグッズも売ってないようだったから、手作りでテソちゃんになりきって行ったよ・・・

「手のひらソリューション」もやった。

そしたら大ウケしたもんだから、俺もいい気になっちゃって、その日は間が空いたらやりまくった。

あまりにハメを外し過ぎた反動からか、テソちゃんとは呼ばれるけど、もう1週間くらい「手のひらソリューション」のいじりが無くなった。

あの日の俺はどうかしてたけど、これで鬱陶しくなくなったのは良かった。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする