市役所内でアジア圏であろう小学校低学年くらいのクソガキが奇声あげて走り回ったりしていてやりたい放題状態だった。

市役所内でアジア圏であろう小学校低学年くらいのクソガキが奇声あげて走り回ったりしていてやりたい放題状態だった。

数年前に、用事で市役所に行ったんだけど、そこのロビーでどこの国かはわからないけど、アジア圏であろう小学校低学年くらいのクソガキが奇声あげて走り回ったりしていてやりたい放題状態だった。

案内所にいた市役所のお姉さん(20代~30代ぐらい)が注意しても、またすぐに走り回る。

うぜえなぁと思いつつ、100円の缶コーヒーを買おうとしたら、そのクソガキがこっちめがけて走ってきて、横から欲しいものではないボタンを押したうえに、そのジュースまで横取りして行きやがった。

もう唖然呆然としていたら、すぐ近くでさっきの案内していたそのお姉さんが猛ダッシュでそのガキを捕獲し、クソガキの母親の所に連行。

遠目で見ていたし、英語だったから何を言ってたかは分からなかったが、お姉さんはものすごい勢いで何かまくし立ててたようで、母親とガキ涙目。

その母親から100円を取って俺の方に来て「申し訳ございませんでした。こちらはお返しさせていただきます」と100円返してくれた。

そこまでしなくても・・・と思いつつもお姉さんに感謝した。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする