見ず知らずのおばさんから「あら~!お父さんにソックリね!」と言われた娘が・・・

見ず知らずのおばさんから「あら~!お父さんにソックリね!」と言われた娘が・・・

某チェーン店のスーパーに家族で訪れていたんだけど、そこで試食のおばさんに言われた一言で娘が相当傷ついた。

娘は小学校高学年でそれなりに反抗もするようになってきてはいたんだけど、外に出ると外面良い子な女の子だった。

だからまあ軽いいじりなども学校ではあったらしいのだが、今回ばかりは・・・

ここから本題になりますが、私が別の売り場に商品を取りに行って、旦那と一緒に娘が歩いているときに、その試食のおばさんが・・・

「あら~!お父さんにソックリね!」と言われて、一瞬の間があり、娘がその場でしゃがみこんだ。

よほど父親に似ていると言われることが嫌だったのか、認めてもないのに言われたことが悔しかったのか、本人もとりあえず、わけもわからないうちに勝手に涙が出たんだと言うから未だにわからないけど。

もう買い物どころではなくなり、店長呼んで、娘が傷ついたことを謝罪させた。

ついでにチェーン店だったから本部にも、クレームを入れておいた。

その後何度か見に行っておばさんがいなくなってたからスッキリはしたけど、私がやってることって、そこらへんのクレーマーみたいなのと変らないですかね?

でも、本当に娘が傷ついていたからという親心だってこともわかっていただきたいです。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. pp より:

    そこらへんのじゃなくて、相当に悪質のクレーマー