UFOキャッチャーで旦那が物を取り出した瞬間、いきなり引ったくって「ちょうだい」と幼児が言ってきた。

UFOキャッチャーで旦那が物を取り出した瞬間、いきなり引ったくって「ちょうだい」と幼児が言ってきた。

最近の子って、大人にタメ口とかおねだりが多いよね。

とある県内にあるショッピングセンターの中に有るゲーセンで、うちの旦那が気まぐれで、特別欲しい訳では無かったのだが、UFOキャッチャーのきかんしゃトーマスのグッズを獲りました。

クレーンが、トーマスを掴んだ時点で目をキラキラさせながら見ていた幼児。(この時点で、旦那は幼児にあげようと思っていたらしい)

品物が落ちてきたら、取り出し口に首が入るんじゃないかという位覗き込んでいた。

で、旦那が取り出した瞬間、いきなり引ったくって「ちょうだい」だって。

旦那はムッとして丁寧に断ったら、「ナンデダヨ!ケチ!バカ」と言って、近くにいた母親(30前後で綺麗な感じ)に抱きつきました。

で、その母親がわざわざ近くまで来て機械を指差して「これは、子供が遊ぶ物なのにねぇー」と、息子に語っていましたが、明らかに私達に言っていました。

旦那は頭にきて「これ、子供の遊ぶ物だからあげる」と、その親子の目の前で、偶然通りがかっていた違う子にあげました。

その親子は( ゚д゚)ポカーンとしていました。

旦那の行動はDQNなんだろうけど、貰って当然という姿勢は、どうなんでしょう!?

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする