マックのダメ店員がクレーマーと揉めた結果・・・

マックのダメ店員がクレーマーと揉めた結果・・・
この前マックに行ったら、若い兄ちゃんがガチ切れしながら店員に喰って掛かってた。

「お前なんなん?仕事出来ないの?」「俺さ、皆の前で恥かかされたんだけど?どうしてくれんの?」とマシンガントーク。

何だこいつと思いながらその後ろに並んで待ったけど、いやもうずっと文句言い続け。

店員は平謝りなんだけど、早く帰ってくれないかなー他の客待ってんだけどなーって気持ちは目線から読み取れた。

正直俺もずっと聞いてる訳にはいかないんで、イライラしながら「すんません、とりあえず横に逸れてやってもらえませんかね?」って言ったんよ。

そしたら兄ちゃんこっちみて「あ?ごめんね。でもこんな店で物買うとかやめとけよ。」と言いながら横にずれてくれた。

そしてまた「お前がチンタラのらりくらりしてっからこうやって周りに迷惑掛かんだろうが!あぁ!?」と怒鳴り始めた。

店員は「すみません、申し訳ない」とか言いながら俺の注文を取って、終わってからまた兄ちゃんに絡まれてた。

結局何が原因で怒ってるのかも分からなかったし店員災難だなとも思ったけど、言いたい事は言えたし案外素直に従ってくれたのでまぁいいやとテイクアウトして帰った。

帰って袋を開けてみると、ナゲットのソースは入っておらずピクルス抜きで頼んだ俺のチーズバーガーはチーズ抜きになっていた。

レシートでは確認できないけど、きっと店員の抜き指示の打ち間違い。

あの野郎、クレーム兄ちゃんの言う通りダメ店員じゃねぇか!と俺も文句の電話を入れました。

以上、知らない兄ちゃんの武勇伝の話。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする