てっきり反論してくるかと思いきや、大人しくショボーンとして無言のままでした。

てっきり反論してくるかと思いきや、大人しくショボーンとして無言のままでした。
子供がいる女ですが、一昨年あった出来事。

某愛知県の海水浴場にて、海の浅瀬で3才の子供を高く放り、投げっぱなしで海に落としたり、顔面などを殴ったり、砂浜で座っている子供を足で蹴飛ばしたりしていた
ヤンキーの父親と、それを平気で笑って見ていたヤンキー母親。

皆その異常さに気付くものの、ビビッて注意出来ない。

唯一、遠くから罵声を浴びせたのは外人一家だけ。

それでも止めないので、彼らの側に行って「子供蹴り倒すな!」「子供の肋が折れたらどうするんだ!」と、かなりメンチ切って怒鳴ったら、てっきり反論してくるかと思いきや、大人しくショボーンとして無言のままでした。

というか、近くで異常さに気付いていた周りの海水浴客が見てみぬ振りをしている事にも正直ムカついた。

馬鹿親だの、子供がどうだの、後になってギャラリーがウダウダ言いやがる。

そう感じたのなら、その場でわたしと一緒になって言えばよかったろうに。

何もしなかった癖に後になって言いたい放題、越し抜け馬鹿親子ども。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする