自称霊感持ちという女が「やっぱりそういう所の出身だから、変な物が憑いてるよぉ」と変な絡み方をしてくる。

自称霊感持ちという女が「やっぱりそういう所の出身だから、変な物が憑いてるよぉ」と変な絡み方をしてくる。
自称霊感持ちという女が私の友達の友達(ほぼ他人の知り合い)にいた。

そして私は三重県の伊勢市出身。

どういうわけか、その霊感女が私に目を付けてきた。

「やっぱりそういう所の出身だから、変な物が憑いてるよぉ」と変な絡み方をしてくる。

伊勢神宮→パワースポット→幽霊持ちという謎理論を展開して、幽霊憑いてるコワーイとあからさまに私を仲間はずれにしようとしてきた。

ちなみに全員いい年した会社員w

そいつを連れてきた友達は「ホントごめん、何か勝手についてくるんだよ」毎回毎回来るなと言うのについてくる事を説明してくれた。

まあ友達が男でそれなりのイケメンで、狙ってるんだろうなあとは思ってたけど・・・

そして複数人での飲み会に誘われ、待ち合わせ場所に行ったら、盗み聞きかメールの盗み見でもしたのか「来ちゃった☆」と霊感女が乱入してきた。

「えぇ~この人(私)も一緒なの?」と勝手に来たくせに文句を言う霊感女。

勝手に来たのに何だそれ、とカチンときて「この人(霊感女)、アンタ(友達)の背後霊みたいだねw」と言ってやったら友達も大笑いw

「霊感ある霊感あるって、この人が幽霊なんじゃないのw仲間だから分かるんじゃねw」と他の人まで言い出して、霊感女は「気分悪い、帰る~!」とクネクネ気持ち悪い歩き方で帰って行った。

何だったんだあの女w

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする