朝早くからコンビニ駐車場でヤンキー5人がたむろってた。どうでも良かったから、スルーするつもりが、車のドアの前に移動してたもんだから・・・

朝早くからコンビニ駐車場でヤンキー5人がたむろってた。どうでも良かったから、スルーするつもりが、車のドアの前に移動してたもんだから・・・
コンビニ前の駐車場でヤンキー5人がたむろってた。

どう見ても中高生ぐらいで煙草吸いつつ、コンビニで買ったらしい、おにぎりやら、お菓子やらジュースやら酒やらのゴミをそこら辺に散らかしていた。

別にどうでも良かったので、気にせずに中に入って買い物を済ませ、出ようとしたら、ちょうどドアの前に奴等が移動してた。

安らかに寝ている所を無理やり起こされ、親から買い物を頼まれた朝5時半。

早く帰って寝たい!としか頭になかったので、ドアを思い切りガアッ!と開けた。

もちろんドアの前に居たヤンキー2人に、ドアがぶつかる。

ヤンキーA「いであ!」

ヤンキーB「何だよ!何すんだよてめぇ!」

とすごまれた。

心底うざいとしか思わなかったので、そのままスルー。

するとヤンキーAに「人にドアぶつけておいて、何だよその態度はぁ?」と肩を乱暴に掴まれた。

瞬間、何も考えずに牛乳やペットボトルが入ったコンビニの袋で、ヤンキーAを殴りつけて、グラっとなった隙に、腹に思いっきり蹴りを入れてしまった・・・

一部始終を見ていた、殺気だったヤンキー集団がシーンと静まり、殴られ蹴られたヤンキーAも、呆然とした感じで動かなかった。

そのまま私は無事に帰宅。

頼まれた物を寝ていた親の腹にそっと乗せ(嫌がらせ)自室に入り寝た。

起きてから、親に「買い物ありがと~♪」と言われ、↑を思い出し、やべぇええ!と心底青ざめました。

朝っぱらからコンビニ前で、酒飲んだりしてる中高生はもちろんDQNだけど、自分も充分DQNだ・・・(‘A`)

ヤンキー怒って当たり前だな・・。

普段人なんぞ殴ったことも無い乙女ですが、睡眠って本当に大事なんだと思い知った午後でした。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする