バスの床に座っている高校生。注意したが、逆ギレ気味。そんななかで隣の若いサラリーマンが・・・

バスの床に座っている高校生。注意したが、逆ギレ気味。そんななかで隣の若いサラリーマンが・・・
普段は車通勤なのだが、出張のため朝からバスで駅に向かっていた。

驚いたことにバスの床に高校生が座っていた。

なんだコイツは、と思ったが頭の中に「キレる高校生」「刺殺」「ナイフ」「刃渡り」「サラリーマン刺される」などと言った単語がよぎりどうしたものかと思案していた。

そんな時にバスが揺れて立ってたオバちゃんの持ってる紙袋が座ってる高校生の顔面にモロヒットww

したらその高校生がキレて座ったままオバちゃんの紙袋を殴った。

さすがにコレはちょっといかんだろうと思い高校生の背後に回りしゃがんで、脇の下から手を入れて頭の後ろで手を組んで羽交い絞めにしてから「オイコラ何してんだ。警察行きたいか?」と小声で言ったが、高校生は無言だった。

どうやら戦意喪失してるようなので、羽交い絞めのまま無理やり立たせて「病気か?それとも朝メシ食ってねえから力でないだけか?」と聞くと「朝メシ食いました」と答えるので「じゃあちゃんと立ってろよ」と言って立たせた。

そしたらその高校生は「なんで立ってなきゃなんないんですか」と逆ギレ気味に言いやがったんですよ。

さすがにお兄さんコレにはご立腹しましたね「なんで、ってお前そりゃ・・・」と俺が言いかけたところで、隣の若いサラリーマンが、「バスの中は公共の場だからマナーを守るのは当たり前です!そんなことが守れないようならバスから降りなさい!」

と言い放った。

なんでアンタがおいしいとこ全部持ってくのよ・・・って感じになりましたよ。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする