通りがかったカップルにリュックがぶつかったキモヲタ。女は、なぜか英語でキモヲタをまくし立て罵倒したのだが・・・

不気味な人っていうか、不気味にみえて実は超かっこよかった奴なんだけど、先週、とあるゲーセンに行ったら、よくある典型的な「キモヲタ」がいた。

パンパンに膨れたリュック、メガネ、小太り、丈の短いジーンズ、シワシワのシャツ。

俺は友人と、ゲーセンの入り口付近で立ち話してたんだけど、そのキモヲタが景品のルパンフィギュア持って外に出てきた途端、小銭を落としたため、屈んで取ろうとしたら、通りがかったカップルにリュックがぶつかった。

そのカップルてのが、男は白人で女は勘違いの日本人。

キモヲタはすぐに「あ…す、すいません」と謝ってたのに勘違い女は、なぜか英語でキモヲタをまくし立て罵倒した。

俺には女が何を言ってるのかわからなかったが、こいつが勘違いの最悪女であることは理解した。

彼氏の白人も、逆に女をなだめ始めてるし。

そもそも同じ日本人相手に何で英語?

でもキモヲタは、女のいう事にいちいち相づちをうって「だから謝ってるじゃないですか」

「でもそれは…」など、女の英語を理解してるような反応。

さすがに女のほうも、あれ?と思い出したらしく、焦ったのか英語はさらにスピードアップ。

周りの人も注目しはじめたとき、ついにキモヲタが言い返した。

しかも流暢な英語で。

これに面食らったのが勘違い女。

顔を真っ赤にして「うぜーんだよ!このデブ!」と日本語で悪態ついて足早に去った。

キモヲタは苦笑しながら「だから謝ってたのに…」と言って帰っていった。

俺は思った。

今、お前は間違いなくかっこよかった。

元記事 https://society6.5ch.net/test/read.cgi/gline/1192204248/

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする