ドラマとかでよくあることをやってしまった友人は相当悪いけど、傷ついた心はとりあえず少し癒えたので、これで良かったと思うことにしています。

ドラマとかでよくあることをやってしまった友人は相当悪いけど、傷ついた心はとりあえず少し癒えたので、これで良かったと思うことにしています。

彼氏からクラミジアをもらってしまった・・・

彼氏は勢いでコトを始めるため、この前初めて付けないでしてきた。

もう私も始めてからはどうでもよくなり、そのまま終わらせたら見事に一発で感染。

まだ2人目の彼氏だったこともあって、私はその当時もの凄くショックを受けた。

彼氏は過去に5人くらいいたようなのだが、自分が持っていることを知らないと言っているし、何より、全然反省もしてくれない感じ。

念のため病院へ行ってくれと頼んでも「忙しい」の一点張り。

そんなことを友人数人に相談したら全員から「別れた方がいい」という回答。

さらに一人からは、全く反省しないようなら、それ相当の仕返しをした方が良いという提案をされた。

その子が協力してくれるというから、素直に応じた。

と言っても私は何もしてなくて、その子は彼氏と同じ職場ではなかったため、普通なら滅多にない逆ナンを彼氏にしてみたら、まんまと乗ったらしいw

その子は確かに渋谷でスカウトされたほどのかわいさではあるから、私が男でも行っちゃうだろうって感じではあるのだが。

そして、その日のうちにカフェからラブホという、普通に初日からならあり得ない展開に持ち込んで、別々シャワーから財布の金全部抜いて来て、私に渡してきました。

彼氏の財布の中には、慰謝料など払う気全くなかった割に、この後何かあるだろうと、色々踏んで、大金をラブホに行く前に下ろしていたのだという。

その後、彼氏は未だに職場にいるが、何事もなかったかのように働いている。

ハメられた当初は元気無さそうには確かに見えたけど、こんなことされたなんて、周りに恥ずかしくて言えないもんねw

仕返ししてくれた子は無償でやってくれ(どのくらい下ろさせたか額は知らないからもらってるかもしれないが)て病院で今後掛かるであろうお金はある程度確保はできた。

私のこととはいえ、ドラマとかでよくあることをやってしまった友人は相当悪いけど、傷ついた心はとりあえず少し癒えたので、これで良かったと思うことにしています。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする