ちなみに副社長はボウズではなく明らかにハゲている。

ちなみに副社長はボウズではなく明らかにハゲている。

会社の昇進試験に落ちた、日頃から出世欲丸出しのA。

俺が総務で用件を済ませて出ようとしたら、落ちたAが「なんで俺が落ちなきゃなんねんだ!?」となぜか文句付けに来た。

人事ではなくなぜ総務とも思ったのだが

総務:「?試験の成績が悪いからだろ」と一蹴されるも、なぜか納得がいってない模様のA。

なもんで冗談でそばにいた俺が「ブサイクだからじゃね?w」と冗談でいうと今度は俺に噛み付いてきた。(ちなみにAと私は同級で俺は昇進試験受けてない)

A:「じゃあおまえはボウズにヒゲだから、これ以上出世できないだろ!?」

俺:「いやいや副社長もボウズだから、最低でも副社長にはなれるかもな~w」とたしなめるとAの後からなんと副社長が総務に入ってきた。

俺は気付いたがAは気付いてないので、俺も気付かない振りしてたら

A:「あれ(=副社長)はボウズじゃなく、ハゲだろっ!?」

と我を忘れて怒り気味で突っ込んだ後に、ワザと「あ、副社長、おはようございます」と挨拶したら、Aは「!!!」とピーンと背筋を伸ばして硬直。

見ていてほんとマンガみたいだったw

副社長「朝から元気がいいねぇ、君は・・・」

A:小声で「いるならいるって言えよ!」と私に文句つけるも、副社長にもそれは聞こえていて

「何でもかんでも人のせいにするんじゃないっ!」と一喝され、「す、すみません」と慌てて出て行ってしまった。

副:「陰口叩いたり人のせいにしたりする者は大成しないよ。まぁ、君(=俺)は私と同じボウズだから出世するんだろうねwあははw」と笑っていた。

ちなみに副社長はボウズではなく明らかにハゲている。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする