つい最近テレビで取り上げられてたジジイになったクモ男は老害そのままで調子に乗ってるようで、なんかまた腹が立ってきたけどねw

つい最近テレビで取り上げられてたジジイになったクモ男は老害そのままで調子に乗ってるようで、なんかまた腹が立ってきたけどねw

もう30年近く前の5月、東京に住む広島ファンだった自分は広島へ家族旅行に行ったときに、記念に広島市民球場に行ってきたんだ。

しかも、バックネットの特等席で観戦していて、カープリードで終盤に向かいつつの展開。

そしたら突如、野球好きでは有名なあのクモ男が現れて

「巨人ハ永遠ニ不ケツデス!」

「ファンヲアザムクナ!」

「天誅!悪ハ必ヅ滅ビル!」

という長島茂雄の引退の文を捩ったものから始まり、当時の巨人のやり方に不満を持ったクモ男がファンを代表して、やったらしいのだが、あの時ヤンヤヤンヤやれやれ!とか言ってる奴はほぼいなかった。

自分も巨人は嫌いだけど、さすがに試合を妨げてふざけんなと思っていたら、最終的に落下して複雑骨折し、警察に捕まって逮捕。

ざまあみろと周りでもそのような感じになって、とりあえず安心したが、その直後流れが変って広島は敗戦。

クモ男のせいだって言ってる人もいたくらい、その試合の戦犯扱いされていた。

今ではあの試合を観れて自慢できてるから、良い思い出にはなっているけど、つい最近テレビで取り上げられてたジジイになったクモ男は老害そのままで調子に乗ってるようで、なんかまた腹が立ってきたけどねw

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする