コトメはその後勘当され、現在行方不明です。

コトメはその後勘当され、現在行方不明です。

色々と問題が起きてしまって、話し合いと名目をつけて友人の弁護士と共にコトメのところに行ったら、向こうの用意した弁護士と名乗る巨デブ男がいたのだが

・バッジしていない。

・バッジ持参もしていない。

・所属弁護士会と名前を聞くと怒る。

・年齢が異様に若い(どうみても20代前半)。

友人が席を外して警察に電話し、警官が来たところで巨デブ逃走。

コトメは「弁護士だって言ってたのに! お金も払ったのに!!」と喚いていた。

聞いてみたら、コトメの通ってる大学でこの件を友人に愚痴ってたところに乱入し、弁護士だといって格安で請け負ってくれたと言う。

バカだバカだと思っていたが、ここまでバカだったとはと思いながら、つかまった巨デブと共に警察へ連行され、巨デブは弁護士を騙った罪で実刑。

もう話し合いどころではなくなってしまった。

コトメもなけなしの貯金を巨デブに払ったため、巨デブに対して裁判を起こそうと両親に泣きついたら、これまでも散々親不孝な事をしてきたコトメだっただけに「手切れ金だ! もう二度とうちに帰ってくるな!!」とウトに追い出され、「追い出されたのはあんたのせいだ」とうちに来たが、連絡を受けてやってきたウトにぶん殴られて、実家で軟禁。

コトメはその後勘当され、現在行方不明です。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする