近所のパチ屋で車内に子供置き去り。DQN女「子供一人に騒ぎすぎぃ。呼ばれたから来たけどぉ、死んでないんだったら呼ばないでよねぇ」

近所のパチ屋で車内に子供置き去り。DQN女「子供一人に騒ぎすぎぃ。呼ばれたから来たけどぉ、死んでないんだったら呼ばないでよねぇ」

もう15年近く前の夏の話なんだが。

近所のパチ屋で、車内に子供置き去りにしてやばい事になりかけた事があったんだわ。

そん時のDQN女が「子供一人に騒ぎすぎぃ。呼ばれたから来たけどぉ、死んでないんだったら呼ばないでよねぇ」ととんでもないことをブツブツと文句を言っていた。

車の周りに集まって子供を心配した数人(俺含め)が、イラッとしたところに、「あんたら当たり引いてないのぉ?うっわーダサすぎぃ。当たっていたからって僻みで呼ばないでよねぇ」と言った。

次の瞬間、塗装工っぽいDQN1号が女を抑えた。

DQN2号の土建屋風のオヤジが手首にガムテープを巻いて動きを封じる。

DQN3号の俺が足を持ち上げDQN2号に足首にガムテープを巻くように促して、DQN2号が足首にガムテープを巻き、手首と連結させる。

DQN4号の族上がりっぽいにーちゃんが、女の車の後部ドアを開けて全員で女を放り込む。

「同じ目にあってみろ!」とDQN5号の店長さんが怒鳴り、DQN女はそのまま3時間、炎天下の車の中に放置した。

三時間後、車内から出された時、DQN女は汗すらかいておらず、唇はカサカサ。

目はうつろで、バケツで水をぶっ掛けたら意識が戻ったらしいが、そのまま店で預かっていた子供を引き取って帰ったそうだ。

身をもって子供が体験した地獄を知ったのか、それとも別の店で同じ事しているのか。

今となっては分からない。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする