電車内でチャンバラに夢中なガキ共に友達が顔面ヒザ蹴り。

電車内でチャンバラに夢中なガキ共に友達が顔面ヒザ蹴り。

かなり昔の話ではありますが、俺が通ってた高校の近くに小中高一貫の私立があったんですよ。

んで、そこの生徒と俺の通ってた高校は同じ駅を使うんですが、ある日の夕方、友達と学校から帰る際に電車に乗ってると、その私立の小学生が電車内で傘を刀代わりにチャンバラをやりはじめました。

最初は俺もバカだなぁと思いながら見てたんですが、ガキ共はチャンバラに夢中で俺の友達のカバンや足を踏んでいる。

友達が注意するとガキ共は『はぁ?俺らが何しようが自由だ』みたいな事をのたまった。

そしたら友達が黙って立ち上がり、いきなり顔面に膝蹴りを喰らわしたw

当然ながら泣く小学生を尻目に電車は終点に到着した。

そしたらガキ共は駅員に『あの高校生に蹴られた』と報告しやがった。

俺達は駅員に呼ばれ事情を説明すると駅員は『君たちの言うことはわかるがやりすぎw』って感じで注意されただけだった。

その学校の小学生は他にも車内で暴れたり似たような事が多発して一般人からもクレームが多かった事もあり、逆にそのチャンバラしてたガキ共が怒られてたことにはスカッとした。

反省したのかは知らないが、それからはそういうことをしないどころか、そのガキ共を見ることもなくなった。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする