ジムに通っているのだが、そこのプールにいる迷惑おばさんが、初心者より速く泳げるからって見下してくる。

ジムに通っているのだが、そこのプールにいる迷惑おばさんが、初心者より速く泳げるからって見下してくる。
デブです。

ダイエットのためにジムに通って泳いでます。

通ってるジムに、上級者よりは遅いけど、初心者よりは速いおばさんがいます。

自前のプルブイやビート版、ドリンク、バッグ等を持ってくるのはいいけど、全ての荷物を1コース分のプールエンドに広げて並べて、後から他の人が入ってきにくくしている。(恐らくわざと)

しかも、初心者や水中ウォーキングをするおばあさんやおじいさんがいる「ゆっくり泳ぐ&水中歩行」のコースに入ってきて、ゆっくり泳いでる。

初心者やおじさんおばさんを後ろから煽って追い出した後、1コース占領する。

別のコースに移動した初心者やおじさんおばさんの泳法をトレースして速度差を見せ付けた後にニヤニヤ見下すように、隣のコースを見ている。

ということをしているので嫌われいる。

でもみんな係わり合いになりたくないので、別のコースに移動してたんだが、昨日はウォーキングをしてる、新規会員のおばあさんにわざとバシャバシャと水しぶきを
かけるような泳ぎ方をして追い出したのを見てムカついたので、そいつのいるコースに移動して全力で後ろから追いかけてやった。

俺はデブなのでズバぬけて速くはないが、子供の頃にスイミングスクールに通ってたので、見た目よりは速い。

しかも、普段は脂肪燃焼を意識して、ゆっくり長く泳いでたのでババアには見下されてた部類だった。

今まで見下していたデブに、後ろから煽られまくってプライド傷ついたのか「そんなに泳げるなら上級者コースいきjfl;f!!」と噛み付かれたが、耳栓してるんで「は?聞こえません」ってジェスチャーして更に全力で泳ぎ続けてやった。

ばばあがワナワナしながら乱暴に道具を片付けて帰っていったので泳ぐのをやめ、混雑していた初心者コースの人達に「こっちのコースどうぞ、僕あがりますんで」って
進めたら、隣のコースにいたおばあちゃん達に・・・

「いい気味だったわね~すっとしたわ」

「お兄さんおでぶちゃんなのに速いのね~」

「飴ちゃんあげる」

等と褒められて塩飴もらって帰ってきた。

正直、自分の限界を超えて全速力で泳いでたんで、心臓はパンクしそうだわ

体はカッカしてくるわでしんどかったけど、家に帰って体重計ったら3kg落ちてた( ´∀`)

今日、腰が痛くて動くのが辛い。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする