高校時代に馬鹿にされていたデブ女A子。同窓会で別人になっていて・・・

高校時代に馬鹿にされていたデブ女A子。同窓会で別人になっていて・・・
前に、高校の頃の同窓会に行ってきた。

皆が近況や昔話とかで盛り上がる中、一部の女子がとある生徒のことを馬鹿にしていた。

馬鹿にされていた子はA子というクラスメートで、高校の頃超デブな女だった。一部の女子がそんな彼女をターゲットにして執拗なイジメをしていたのだ。

内気な彼女はイジメに対抗する勇気もなく、結局卒業するまでそのイジメは続いたらしい。

「あのデブどうなったのww」「ここに来るわけねーじゃんww」とか馬鹿話で盛り上がり、近くにいた俺らグループがしらける中、そのA子が現れた。

その瞬間、皆が( ゚д゚)ポカーンとなったのを覚えている。特にイジメ女子達。

なんとA子は、黒髪の美少女に変身していたのだ!かつての面影は髪の色くらいしかない、痩せた彼女は非常にスレンダーだった。

そのくせ胸は結構あった。彼女に何があったのかというと、実は彼女、大学で告白されたらしい。

相手は金持ち、とかじゃなくて普通の大学生だったが彼女自身は非常に嬉しかったそうな。

だが、こんな太った自分じゃ相手に釣り合わない、と思ったらしくその日から猛烈なダイエット。

結果として、半年で十数キロ以上痩せ、今の美少女姿に。今では二人は恋人同士、結婚を前提としたお付き合いだそうだ。

皆が変わるに変わったAにちやほやする中、面白くないのがイジメ女子。

どうやら自分たちよりも綺麗になったAが気にくわないらしい。

が、どうやら彼女、痩せただけでなく性格も明るくなったのか、イジメ女子の言葉をすらすらとかわす。

どうやっても今のAに太刀打ちできそうにもない。あまりイジメグループを快く思っていなかった周囲の目も冷たい。

それどころか大学に行かず働き、酒のんで酔っ払った元不良が『オメーらAがあんな綺麗になったのに、どうしてオメーらそんなにケバイ化粧してんのwwwww』『そんな性格だから彼氏できねーんだよwwww少しはAを見習ったらどうだwwww』と煽る煽る(根はいい奴なんだけど)。

切れるイジメ女子、始まる口喧嘩、しかし酒の入った不良ほど恐ろしいものはない。

おおよそ人が言える最大限の侮辱を容赦なく浴びせ、イジメ女子を号泣させる、泣きながら会場を走り出る女子グループ。

皆が不良に拍手喝采する中、不良は泥酔してしまい、担任に殴られていた。

なお、この同窓会では『一番変わったで賞』なる賞が用意されており、一番インパクトのある変わり方をした人に商品を贈呈する、というものだった。

会場はAが絶対に取るだろうと予想していたが、その後に思わぬ番狂わせが起こった。

一位は、高校の頃体が弱くあまり学校に顔を見せなかったひょろひょろが、今や日焼け筋肉グラップラーになり、ボディビルダーとして働こうか真剣に考えてるB。

二位は、せっかくの集まりということで何を思ったか元演劇部員がホラーマスクで登場し、小道具のシザーバサミ持ってシザーマン姿で登場。

会場をパニックにさせ、教頭をマジ泣きさせたC。

三位は、高校の頃は爽やかイケメンだったのに、大学に入ってストレスで髪が抜け落ち、酔っ払った校長に『落ち武者ハゲ』と言われ泣きそうになったD(その後校長はぐでんぐでんに酔っ払い教職員の手によりどこかに連れていかれた)。

結局彼女は賞はとれなかったが、すごく明るく笑ってて皆和んだ。

が、今思うと、壮絶にカオスな同窓会だった。

ちょこっと大げさに書いているところもあるけど、A子と不良とグラップラーとシザーマンと落ち武者ハゲは本当です。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする