若い教官に色めきだったのか、しゃべりっぱなしのおばさんを黙らせた。

若い教官に色めきだったのか、しゃべりっぱなしのおばさんを黙らせた。
だいぶ昔の話。

当時大学生で、運転免許を取ろうと教習所に通ってたんだけど、高速道路かなんかの教習で生徒がもう一人一緒に乗ることになった。

そのもう一人は40代くらい?の女性で、子供も手がかからなくなったし、免許でも取ろうと思った~みたいなことを言っていた。

そして、教官はその時たまたま若めの男性教官で40代女性は明らかに色めき立っていたw

いざ教習が始まると女性の猛アピールが開始。

往路を私が運転、復路を女性が運転ということになっていたので、女性は後部座席に乗ってたんだけど、女性はしゃべりまくるww

高速道路のインターまで少し距離があるので市内を走って行くルートを取ってたんだけど、私と教官が市内の店のことなどで話していると話の途中で、女性が「私外から引っ越してきたから全然分からないの~」と甘えた声を出してきた。

教官が「へえ、ここに来て何年くらいなんですか?」と聞くと「うーん、20年くらいかなぁ」と嘘の一つもつけば良かったのに…素直に答える女性にちょっと驚いた。

教官も「えっ、20年ですか?」と聞き返すくらいの驚きはあったみたい。

それでもぶりっこ全開で話す女性。

帰りもこの調子かと思うと何かイライラしてきたので思い切って「20年だったら私と同じくらいですね、私今年で22なんで。私がはいはいで動き回ってた時に結婚してたんですよね?子供さんが私と同い年でしたっけ?ベテラン市民じゃないですか~w」と面白おかしくでこそあったけどはっきり言ってしまった。

黙る女性。

車内は沈黙に包まれたけど女性に気を使う義理はないので放っておいた。

帰りは静かになったので良かったです。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする