帰りの通勤電車にて 鳴り出した携帯に平気な顔してベラベラと喋りだす30代OL風のオンナがいた。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!

228: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/02(土) 21:38:46 ID:NYy90hLk
帰りの通勤電車にて
鳴り出した携帯に平気な顔してベラベラと喋りだす30代OL風のオンナがいた。
二人掛けタイプのシートで私とは通路を挟んで斜め前。鬱陶しいなぁと思ってたらすぐに電話は切れた。

ほっとしたのもつかの間、そのオバサン今度は自ら電話を掛けて平然と喋りだした。
氏ねよ、ババァ、心の中で叫んでたら突然洋楽ロックっぽい着メロが車内中に鳴り響いた。

エッ、っと思ったら、そのオバサンの隣に座ってた坊主頭のあんちゃんが携帯をオバサンの耳元に押し付けててた。
どうやらそのあんちゃん、自分の携帯着メロをボリューム最大にしてオバサンの耳元で鳴らしたらしい。

あまりにも突然の事であっけにとられたけど、それ以上にオバサンは恐怖か何かを味わった様で、顔を真っ青にして体ピクピク震わせながら隣の車両に逃げていった。
こっちとしてはスーッとしたんで拍手でもしようかなと思ったんだけど、何故か車内の雰囲気が重たい。本当に重たい、とっても重たい。
私は次の駅で降りたんだけど、通りすがりにそのあんちゃんちらりと見たら

絶対にサラリーマンじゃない風貌だった。あんちゃんGJなのに・・・。

229: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/02(土) 22:06:26 ID:OHzNqWVz
ハゲGJ!

232: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/02(土) 23:04:02 ID:va3dwHSP
まぁ、見た目はDQNでも中身が強く優しく美しく、周りを気遣える
ツンデレDQNが増えてほしいものです

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする